コロラド・ヴォイス

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / コロラド・ヴォイス

Aug 10, 2023

コロラド・ヴォイス

コロラドボイスクリップ | 1分59秒 コロラド州サンフランシスコ在住のアーティスト、ユーフェミア・バレラさんは、伝統芸術であるコルチャ刺繍を実践することが「私にとってとてもインスピレーションを与えてくれた」と語った。 本当に誇りに思います

コロラド・ヴォイス

クリップ | 1分59秒

コロラド州サンフランシスコのアーティスト、ユーフェミア・バレラさんは、伝統芸術であるコルチャ刺繍を実践することが「私にとってとてもインスピレーションを与えてくれた」と語った。 私は「Colcha」のアートを本当に誇りに思っています。 それはとても興味深い芸術であり、私たちはそれが消滅することを望んでいません…私たちの作品、私たちの芸術を表現し、見せることができることをとても誇りに思っています、なぜならそれは美しいからです。」

放送日: 2023/07/31

評価:NR

刺繍表現キルト:ユーフェミア・バレラ

ビデオの再生に問題がありますか? 問題を報告する | クローズドキャプション

エラーを送信する前に、トラブルシューティング ガイドを参照してください。

レポートは正常に送信されました。 PBS ビデオの改善にご協力いただきありがとうございます。