意見: 不動産の成功はレンガごとに舗装される

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 意見: 不動産の成功はレンガごとに舗装される

Jun 22, 2023

意見: 不動産の成功はレンガごとに舗装される

大恐慌の真っただ中の1932年、デンマーク人大工オーレ・カーク・クリスチャンセンは苦境に陥っていた。 仕事がほとんどなかったので、彼は生計を立てるために自分の工房で木のおもちゃを作り始めました。

大恐慌の真っただ中の1932年、デンマーク人大工オーレ・カーク・クリスチャンセンは苦境に陥っていた。 仕事がほとんどなかったので、彼は妻と 3 人の息子たちの生活をやりくりするために、自分の工房で木のおもちゃを作り始めました。 それは、後に世界中の人々に最も象徴的で愛されるブランドの 1 つとなるブランドのささやかな始まりでした。

初期の頃、同社はヨーヨー、模型飛行機、おもちゃのトラックなど、多種多様な木製玩具を数十種類製造していました。 しかし、工場火災で木材供給施設と生産施設が破壊された後、同社は新しいタイプの素材であるプラスチックの実験を開始しました。 2 年後、シンプルで多機能な「自動バインディング ブリック」が誕生し、大成功を収めました。

1950 年代までに、同社は焦点を絞り始め、レンガ以外のおもちゃの販売を中止し、小さなプラスチックレンガだけが主力製品として残りました。 この極めて重要な決定が、おもちゃ帝国を築く基礎を築きました。

これらの小さなプラスチックのレンガは、その後何十年にもわたって、子供たちが遊んだり、親が踏んだりするどこにでもあるおもちゃになりました。

最も人気のある主力製品に磨きをかけることで、レゴは「どんなサイズでも誰にもフィットしない」企業から、子供たちが組み立てたり作ったりする楽しさと親しみやすさを提供するおもちゃ帝国にまで成長することができました。

これらのブロックの中に、不動産業者とチームにとっての大きな教訓、つまり集中力が含まれています。

終わりのない成功を達成するために、レゴは象徴的なレンガだけで成功できることに気づきました。不動産業者も同様の論理を適用する必要があり、サービスを提供する意欲のある人々を見つけることが製品なのです。

私は毎週、全米で最も成功している不動産業者と会っています。 私が思うに、善良な人々と、非常に有益で役に立つ人々とを分けるのは、誘惑的な愛人との浮気、つまり気が散ることだ。 迎合的なプロップテック、インフルエンサーマーケティング、高額なセミナーやTikTokがあふれる騒々しい業界で、レゴになるのは難しい。

混乱した中間を突破しようとしている成功したチームは、常に「不動産を売るのは簡単だ」と私に言います。 しかし、人を率いることになると、そこが複雑さの本質であると彼らが私に言うのだと思います。 そこで最近、私はリビアン・マスターマインドでゲイリー・ケラーに、セールスとリーダーの単純な違いについてどう思うかを尋ねました。

彼の答えは? 「どれも簡単なことだよ。」

「他人を通じて成功すると決めたら、あなたも周りの人々も同じことをすることになります。 全く同じに見えますよ。」 ケラー氏は語った。 「あなたの目標を達成するには、チーム内で何人のエージェントが目標を達成する必要がありますか? そして、成功を手助けしてくれるやる気のある人を毎日探しましょう。 それでおしまい。 それはすべて簡単です。」

エージェントとリーダーの両方にとって、成功への道は簡単です。 他のおもちゃをすべて無視して、やる気のある人々を見つけて目標を達成できるように支援することに重点を置き、レンガを一度に 1 つずつ構築します。

エリック・フォーニーは、副社長兼産業関係担当ディレクターです。リビアン

このコラムは、必ずしも HousingWire 編集部およびその所有者の意見を反映するものではありません。

この物語の著者に連絡するには: [email protected] の Eric Forney まで

この記事の担当編集者に連絡するには:Tracey Velt ([email protected])

リビアン